♡11月最後♡

どんどんと寒くなり、冬の訪れを感じますね⛄

今週は、インターンシップの高校生のお姉さんと一緒に遊んだり、クリスマスの制作をしたりと楽しみました(^^♪

金曜日には、退園児のお別れ会をしました!

入園したころはまだ赤ちゃんだったけど、お話も上手になり、とってもかわいいお姉さんになりました!

お別れは寂しいけど、また大きくなった姿を見せに遊びに来てね💛

では、今週の子どもたちの様子を紹介します♪

☆サンタさん制作☆

🍂お散歩🍂

♡お別れ会♡

来週も元気に会おうね(^▽^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)