日別アーカイブ: 2018年11月22日

★11月生まれさんの誕生会★

今日はお誕生会がありました。

風邪症状でお休みが多かったのですが、元気いっぱいお祝いしましたよ!

お誕生日のお友だちも一人お休みで、さみしさもありました…

 

1歳になったお友だち。

注目されるのはちょっと恥ずかしかったけど、お祝いしてくれるみんなのことをじっと見つめていました。

メダルやカード、歌のプレゼントを喜んでいたお友だちでした(*^^*)

すくすく元気に大きくなってね💛

今月のお楽しみは、マジックショー✨

おまじないで水の色が変わったり、ジュースが出てきたり!

みんなもおまじないを一緒に言ってくれて、さらにパワーが強くなり大成功!!ε-(´∀`*)ホッ

お兄さんお姉さんは目を丸くして見入っていましたよ(^^♪

 

そのあとは、お部屋でおままごとで遊び、ジュースを見つけるとマジックショーのようにおまじないを言いながら振って色を変えようとしていた子どもたちです(^^♪

かわいらしいですね💛

 

またマジックショーができるといいなと思っています!

頑張りまーす!!

 

 

今週はお散歩に行ったり雪が降ったりおしごとをしたりと、あっという間に終わってしまいました。

1週間があっという間!!!

風邪症状の子が増えていますので、お休みはゆっくりとパワーを回復させて、月曜日に元気に会えることを楽しみにしています。

最後に今週の様子をご覧ください★

 

コメントする