ミニミニ運動会をしたよ♪

今日は、ミニミニ運動会をしました!

先週から少しずつ練習をして、今日を迎えました(^▽^)/

2才児さんのはじめの言葉でスタートです!

☆プログラム1番!体操♪

元気にいっぱいに、大好きな、しゅりけん忍者とぐるるんグルメショータイムを踊りました♪

☆プログラム2番!かけっこ!

お名前を呼ばれると元気いっぱいに返事をして、スタート!

転んでも最後までみんな、走りきることが出来ました!

かっこよかったです!

赤ちゃんたちも、ハイハイやずりばいで頑張りましたよ♪

みんなでマラカスを振って応援しました!

☆プログラム3番!障害物競争!

トンネルをくぐり、フープをジャンプし、おやつを取ってゴール!

さすが2歳児は、早くかっこよく、走り切り、おやつゲット!

1歳児は、まだできなかったり、習得したての両足ジャンプを頑張る姿がとってもかわいかったです♡

0歳児は、トンネルに挑戦!頑張りましたよ♪

☆プログラム4番!メダル授与!

頑張ったみんなにメダル授与(^▽^)/

とびっきりの笑顔で嬉しそうな皆でした💛

おわりの言葉で終了しました!

みんなとってもよく頑張りました!!

頑張って走る姿がとってもかっこよく、頼もしかったです!

また一つ大きくなったみんなです(^▽^)/

 

鼻水や咳の子が増えてきました!週末ゆっくり休んで、来週元気いっぱいに会おうね(^▽^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)