日別アーカイブ: 2018年10月12日

10月2週目です🍁

今週もあっという間に終わります。

新しく仲間入りしたお友達も、だんだんと慣れてきてくれて、笑顔がたくさん見られるようになりました💛

 

今週は、肌寒かったり暖かくなったりと体調管理が難しい一週間となりましたね。

咳、鼻水、熱など、風邪症状のお友達が増えてきていますので、土・日とゆっくり休んで、パワーをもりもりためてほしいです!(^^)!

 

身体測定、リトミック、食育と盛りだくさんだった今週。

今日は散歩にも出かけましたよ!

秋独特の暖かい日差しに冷たい風を体感してきました。

子どもたちも五感で季節の変化を感じています(*^^*)

 

来週はいよいよ運動会!!

練習も頑張っています🏁

お楽しみに~(^^♪

 

運動会の旗制作☆

運動会練習の様子☆

食育の染め物の様子☆

散歩でどんぐりを沢山拾ったよ☆

 

また来週~☆

コメントする