新しくスタート!

新しいお友達が、4名入り、にぎやかに10月がスタートしました♪

0歳児4名、1歳児8名、2歳児5名の計17名となりました(^▽^)/

毎日楽しく過ごしていきたいと思います♪

今週の子どもたちの様子を紹介したいと思います(^^♪

☆散歩☆

盛南公園へ散歩に出かけました!

公園内はどんぐりや、まつぼっくりが落ちていて秋を感じられました!

お土産に木の実を拾ったり、グラウンドを元気いっぱいに掛けっこをしたり、秋を堪能してきました♪

☆モンテッソーリ教育☆

みんな大好きおしごと💛

おしごとが始まると、皆、黙々と集中して行っています♪

生き生きととても楽しそうです♪

今週末は、台風が近づく予報です!十分に気をつけ、来週も元気いっぱいに会おうね(^▽^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)