9月の誕生会☆

あっという間に9月も終わりますね。

早い早い…

朝晩肌寒くなり、秋の訪れを痛感しています。

 

今日は待ちに待った9月生まれのお友だちの誕生会がありました。

今月の主役は、3人のお友だち!!

楽しみに登園してきてくれましたよ(^^♪

なんだか緊張している様子ですね( *´艸`)

誕生会が始まり、インタビューをするとこんな表情に…💛

だんだんほぐれてきましたね( *´艸`)

そして、楽しみにしていたプレゼントゲット☆

みんな喜んでくれました(^^♪

そして、集合写真をパチリ☆

みんなで楽しくお祝いすることが出来ました(*´▽`*)

最後はお楽しみの大型絵本📖

今回登場したのはこちら!

みんな真剣に見ていました☆

来月はハロウィン誕生会🎃

お楽しみに~(^^♪

 

今週はハロウィンに向けて少しずつ制作をしていたので、その様子をご覧ください!

1歳児はお花紙をくしゃくしゃに、2歳児は色紙をちぎってのりでぺたぺた(*^^*)

頑張りましたよ~☆

10月も楽しいことがいろいろあります。

元気に過ごそうね!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)