秋晴れ☀一週間

今週は、秋晴れが続いて、気持ちの良い1週間でしたね(^▽^)/

子どもたちも体調が落ち着いていて、元気いっぱいに過ごすことが出来ました!

今週の子どもたちの様子を紹介します!

☆お散歩☆

久しぶりに盛南公園へお散歩に行ってきました!

原っぱを元気いっぱいに走り回ったり、まつぼっくりやどんぐりを見つけたりと、生き生きと楽しんでいました♪

☆おつきみだんご制作☆

もう少しで十五夜🌝ということで、お月見団子を制作しました!

ふわふわの紙を見本をみながら、集中して上手に貼り、かわいらしいお団子が完成しました!

☆ポスト投函☆

9月17日は、敬老の日👴👵

日頃の感謝といつまでも元気でいてね!の気持ちを込めて、おじいちゃん、おばあちゃんに、とんぼのハガキを制作しました💛

子どもたちの手でポストに投函してきました!

来週も元気いっぱい過ごそうね♪♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)