🍎🍏給食ブログ🍎🍏

こんにちは(*´▽`*)💛

7月も終わりあっという間に夏本番ですね🎶

7月の献立の中から給食・離乳食・おやつをご紹介します。

まずは、給食(幼児食)から(*´▽`*)

つづいて、離乳食(完了期)です(*´▽`*)

最後に、おやつをご紹介します(*´▽`*)

7月は、蓮根スタンプですいか🍉を描いたり、ラディッシュの収穫をしました(^○^)

収穫したラデッィシュは、給食で酢の物にして美味しく頂きました(*´▽`*)

8月にもう一度、ラディッシュを収穫する予定です(*´▽`*)

それと8月は、とうもろこしの皮むき体験もしますよ(^○^)🎶

お楽しみに(*´▽`*)💛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)