☆暑い暑い一週間☆

今週は暑い日が続きましたね…

子どもたちは、暑さにも負けずに元気いっぱいでした!!

 

室内でゆっくりと過ごした日もあれば、プールに入って元気いっぱい遊んだ日もあります。

水分補給、休息をしっかりとって、この夏を元気に過ごしていきたいですね☆

 

早速ですが、今週の子どもたちの様子をご覧ください。

室内あそびの様子です。

ボールやブロック等、好きな遊びを楽しみました!

水遊びの様子です。

水が顔にかかっても泣かない子が多くなりましたよ☆

来週も暑い日には水遊びを楽しもうと思います(*´▽`*)

 

来週もお楽しみに☆

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)