楽しかったね、レンコンスタンプ!! 

暑さは戻ってきたものの、すっきりしない空模様💦突然の激しい雨に悩まされたり…。

今週は、じっくりお部屋でままごとを楽しんだり、避難訓練をしたり、リトミックをしま

した。木曜日には、食育として、栄養士の先生と一緒に、暑中見舞いのハガキ作りをしま

したよ。レンコンに絵の具をつけて、スタンプをし、スイカに見立て涼しげで可愛らしい

ハガキの完成🍉 お部屋に少し飾ったら、お手元に届くのを楽しみにしていて下さい

ね。

そして、天気が回復した土曜日は、久々の水遊び💦💦プールの水がとっても気持ち良

かったです☆来週はいっぱいプール入れるといいですね!!

今日から3連休という人も多いかと思いますが、くれぐれも事故等のないように、楽しい

お休みにして下さい。休み明けの元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています😊

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)