盛り沢山な1週間!

たなばた今週は、あんなことやこんなこと、盛りだくさんな1週間になりました(^▽^)/

写真で振り返りたいと思います!

☆プール開き☆

7月1日。プール開きをしました!

かわいい水着を着てなんだか嬉しそうな子どもたち。

そこに、水の神登場!!ちょっぴり、怖くてびっくり!!

水の神と、「プール遊びでは走らない」「プールに飛び込まない」「お友だちを押さない」という3つのお約束をしました!

その後は、新聞プールで思いっきり楽しみました♬

☆水遊び☆

今年初の水遊び!

水でバシャバシャ思いっきり楽しむ子、プールサイドで水を触り楽しむ子それぞれでした🎶

これからたくさん水遊びをしていきたいと思います!

☆ラディッシュ収穫☆

テラスであい先生が育ててくれたラデッィシュの収穫をしました!

すっぽーんと、みんな、いい顔で抜いていました🎶

給食でラディッシュの酢の物として美味しく頂きました(^▽^)/

☆七夕誕生会☆

7月生まれ2名と、6月生まれ1名のお誕生会を行いました!

3歳になるお友だちは、元気いっぱいにインタビューに応えることができました(^▽^)/

メダルとカードを大好きなお友だちからもらい、とっても嬉しそうでした🎶

七夕会では、七夕の絵本を見たり、元気よく七夕の歌を歌い、一人一人のお願い事を紹介し、叶いますようにと、お願いしました!

明日は七夕。みんなのお願い事がお空に届きますように。

来週も元気いっぱいに来てね🎶

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)