日別アーカイブ: 2018年6月29日

☆お別れ会☆

更新が遅くなってごめんなさいm(__)m

 

今日は、赤ちゃんの頃から保育園に通っていたお友だちのお別れ会がありました。

あっという間に2歳になり、時の流れの早さを実感しています・・・。

 

今日は、最後のお当番も頑張ってくれましたよ!

お別れ会は、みんなで美味しいおやつを食べたり、プレゼントを渡したりして、和やかに過ごしました。

セレモニーの後は、リクエストによりアンパンマンブロック・ウルトラマン人形・のり巻きで遊びました。

みんな好きな遊びを夢中になって遊んでいました!

楽しく過ごした1日でした。

 

 

今週みんなの様子です!

隻、鼻水、熱の症状が増えてきています。

ゆっくりと休んで、また元気に来てね☆

 

スクルドエンジェル保育園を離れても、ずっと友だちでいようね💛

遊びに来てね!!!

コメントする