あじさい制作&おさんぽ

連休を楽しく過ごし、今週も元気いっぱいに登園してくれた子どもたち(^▽^)/

GWの楽しい出来事を嬉しそうにお話してくれました♪

今週は、あじさいの制作を行いました!

スポンジに絵の具を付けて、ペタペタとスタンプをしました!

真剣顔のみんな(^▽^)/

個性が表われとっても、かわいい、あじさいになりました💛

今日は、とってもいい天気☀

盛南公園にお散歩をしてきました🎶

虫さんや、たんぽぽに興味深々!

「みてー」と元気いっぱいの声が響きました♪

たんぽぽの綿毛を吹くお口がとってもかわいかったです♡♡

散歩中の地震を想定し、避難訓練を行いました!

先生のお話をきちんと聞いて、先生の側にかけより、とっても立派でした!

来週は、親子ピクニックがあります!

とっても楽しみにしている様子の子どもたち(^▽^)/

来週も元気にきてね♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)