4月のお誕生会☆彡こいのぼり会🎏

今年度初めてのお誕生会がありました。

こいのぼり会も一緒だったので、まずはこいのぼり作りから★

エアパッキングのからだに、丸シールで模様を付けました。

ペタペタ…(^^♪

みんな夢中になってペタペタ♪

たまにペリペリ…(゚Д゚)ノ

目を付けたら完成~!!

みんなのかわいくて個性的なこいのぼりが見事に完成しました💛

 

続きまして、お待ちかねの誕生会♪

みんなで歌のプレゼントをしたり、主役のお友達にインタビューをしたり。

みんなの前ではちょっぴり恥ずかしがる姿もとってもかわいいのでした(*^_^*)

わいわいがやがや集合写真を撮ると、みんなが作ったこいのぼりが手持ちのこいのぼりに変身!!

そのこいのぼりと、以前作ったこいのぼりを貼り付けた大型こいのぼりと一緒に記念撮影☆

そして、こいのぼりを走って泳がせましたよ🎏

今日は座っていることが多かったので、みんな思いっきり走っていました(*´▽`*)

 

子どもたち一人ひとりが、健やかに大きく育ちますように。

そして、2歳のお誕生日おめでとう!

これからも元気いっぱい遊ぼうね!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)