日別アーカイブ: 2018年4月13日

さやえんどうの制作をしたよ♬

盛岡にも桜の便りが届き、いよいよ春本番ですね🌸

新年度の新しい雰囲気にも慣れてきた様子の子どもたち(^▽^)/

今週は、お部屋でゆったりと、ブロックや電車で遊んで過ごしました!

こっこさん(2歳児)は、ブロックの組み立てが上手になり、車やお家など見立てて遊ぶことが出来るようになりました(^▽^)/

それを、羨ましそうにみたり、お部屋を探検して何でも興味深々、いたずら真っ盛りな、ぴよぴよさん(1歳児)🐤

みんながメロメロになり「かわいいー💛」と人気者のころころさん(0歳児)💛

お互いに影響し合って、楽しく過ごしています!

今日は、さやえんどうの制作をしました!

シールをペタペタ貼って、とっても上手にかわいらしいお豆ちゃんができました🎶

新しい生活に、そろそろ疲れが出てくる頃。

週末は、ゆっくり、休んで、月曜日元気に来てね(^▽^)/

 

コメントする