日別アーカイブ: 2018年3月31日

今年度ありがとうございました!!

今年度も、今日でおしまい。

今年度も、たくさん、楽しい思い出がたくさんできました(^▽^)/

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、子どもたちも、大きく成長しました!

4月からは、コッコさん(2歳児)は、新しい環境へ🌸 ピヨピヨさん(1歳児)は、コッコさんに、コロコロさん(0歳児)は、ピヨピヨさんになります!

子どもたちは、ひとつ大きくなることが、とっても楽しみにしているようです(^▽^)/

今週は、天気にも恵まれ、思い出の公園巡りをすることができました♪

遊具で遊んだり、いっぱい走ったり、まつぼっくりを拾ったり、いっぱい楽しみました♪

今年度もたくさん思い出ができました!!

1年間、本当にありがとうございました🎶

4月からも、どうぞ、よろしくお願いします(^▽^)/

コッコさん、新しい環境でも、みんなら、きっと大丈夫!

ずーっと、先生たちは、みんなの見方だよ💛

コメントする

🍎🍏給食ブログ🍎🍏

3月もあっという間に終わってしまい、ついに大きいお友達、コッコさんたちとお別れの日がきてしまいましたね(>_<)

みんなと一緒に食べた3月の献立の中から、給食・おやつ・離乳食をご紹介します🎶

コッコさんたちのリクエストメニューは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆シチュー

☆ふりかけご飯

☆からあげ

☆フライドポテト(午後おやつ)

でした(*´▽`*)♪

離乳食(完了期)です(*‘∀‘)💛

最後はおやつをご紹介します(^○^)♪

コッコさん、大きい保育園・幼稚園に行ってもニコニコ元気でね😊

コッコさんたちの成長を陰ながら応援しているよ(*‘∀‘)♪

ますます元気に大きくなったコッコさんたちを見たいので是非いつでも保育園に遊びに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コッコさんたちスクルドエンジェル保育園に来てくれて沢山の思い出をありがとう💛

コッコさんたちの最後の様子は来週のブログをお楽しみに(^O^)/

コメントする