卒園進級式をしたよ🌸

厳しい寒さも、一段落し、春が近づいてきましたね🌸

今週は、卒園進級おめでとう会が行われました(^▽^)/

体も心も、成長し、お兄さんお姉さんになったみんな💛

おめでとうのメダルと思い出いっぱい作品集のプレゼントをもらいまいした(o^―^o)

ニコニコととても嬉しそうにしていました♪

みんなで手を繋いで、「みんなともだち」の歌を歌ったり、ダンスをして盛り上がりました♪

大きくなっても、保育園での生活を覚えていてくれるといいなー❤

今週も、色んな表情を見せてくれた子どもたち💛

クッスと笑ってしまう場面も(^▽^)/(笑)

今学期も残り1週間ちょっと。

残りの日々も、思いっきり楽しんでいきたいと思います♪♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)