雪あそびを楽しんだよ⛄

公園には一面に深~い雪が積もり、雪あそびを楽しみにしている子どもたち。

今週前半は、体調を崩しているお友だちが多く、10名程の登園となりました😢

そんな前半は、そりを持参して近くの公園まで出掛けました🏞 初めてそりで遊ぶ

子どもたちも多く、不安な顔を見せる子もいました💦お友だちと2人ずつそりに乗り

楽しんできましたよ😊 そりを囲み、アイス🍦やハンバーグなんて言うやりとりを

しながら、いっぱい雪に触れてきました✨

インフルエンザ等盛岡もまだまだ油断出来ませんが、戸外あそびも沢山しながら、

丈夫な体になって欲しいと思っています!!少しずつ子どもたちも戻ってきましたが

週末しっかり休養し、また元気に会いましょうね💕みんなのお顔が揃うのを楽しみに

していますよ⤴⤴

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)