子どもは風の子😊元気な子☆

2/2の豆まき会から週が明け、

オニ退治をしたみんなは、ますます大きく頼もしくなったように思います✨

暦の上では、春🌸

でも、私たちの盛岡はまだまだ冬真っただ中⛄

今週もずんずん雪が積もりましたね⛄

大人とは反対に、はしゃぐみんな🎶(笑)

 

天気との兼ね合いで、

せっかくなのになかなか雪あそびが出来ませんでしたが😢

 

おおきいコッコさん🐓盛南公園に行ってきました👣

 

寒さなんて感じずに、いっぱい遊んでポッカポカ♨

来週は、ピヨピヨさん🐤も、ころころさん〇も

お外で雪あそびできますように…☆

 

冬の病気にも負けずに、モリモリ元気なお友だち✨

すばらしい~👏

 

このまま元気いっぱい☆笑顔いっぱい😊で

みんな仲良く過ごせますようにっ💜

 

また 来週~(^O^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)