誕生会🎂と豆まき会👹

こんにちは(*^-^*)

今日は遅くなりましたが、1月生まれのお友達の誕生会をしました🎂

それから..みんなが楽しみにしていた(?)豆まき会でした✨

鬼がくるかな~と朝から少しそわそわしている様子の子どもたち(笑)

まずは誕生会の様子から🎶

みんなにお祝いされて嬉しそう💙おめでと~うと拍手されるのと一緒におててをパチパチして喜んでいましたよ(*^-^*)

続いては豆まき会👹いくつかお歌をうたったら、みんなが制作したオニの紹介✨

こっこさんは紙袋で作ったオニです🎶

ぴよぴよさんところころさんはカラーポリで制作したオニの帽子です👒

巨大な鬼パネルにカラーボールを投げていると…

本物の(?)鬼が登場!!

怖がるみんなでした(笑)

でも鬼を退治しようと頑張ってくれたお友達も🎶

今日のお話ぜひお家で聞いてみてくださいね(^^)

今週は雪あそびも楽しみました💜

今後ともすすんで外へ出て⛄雪に触れたいと思っています💕

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)