日別アーカイブ: 2017年12月8日

サンタクロース🎅制作

こんにちは(^^)/寒い日が続いていますが保育園の子どもたちはとっても元気です💜

今週はサンタクロースの制作をしました✨

子どもたちはサンタさんが来るのをとっても楽しみにしています💛

制作も楽しそうに取り組んでいました(*^-^*)

まずは赤い折り紙をビリビリ破いてサンタさんのお洋服を🎶

のりを使い上手に貼りつけました♬

サンタさんのお顔や帽子のぽんぽんものりを使って真剣に貼り付けていました✨

出来上がったサンタさんと写真も💜みんなとっても上手に出来ていますね(*^-^*)

外の空気にも触れ、散歩も楽しみました♬

かけっこを思い切り楽しんだり、まつぼっくりを拾って季節を感じたり(^^)

来週も元気にきてね💜

 

 

コメントする