雪やこんこ♬あられやこんこ♬

わたしたち 盛岡にも雪~~~~~⛄

岩手山もすっかり真っ白になりましたね(‘;’)

保育園のみんなは、雪が降ると、「サンタさ~ん\(^o^)/」と

一層近くに感じているようで♬わくわくしています(^^)/

園の中も少しずーつ、クリスマスカラーに🎄

 

 

クリスマス制作☆第一弾

🔴◎〇リース作り〇◎🔴

赤とみどりの丸をつなぎ合わせたリースの土台に◎

キレイなオーナメントを飾り付け☆★

フワフワの綿☁で雪も飾り付けて~🎶

真剣に真剣に👀制作したステキなリース◎

飾ってみると保育室が華やか🎄

今年も🎄クリスマス🎄楽しみまーーーーす☺

室内あそびも みんなだーーーいすき💕

今週もたーっぷり遊んで、過ごしました(*´ω`*)

 

寒さに負けずに⛄週末も元気に過ごしてね😊★

まったね~~~🎶

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)