みのむし制作✨

こんにちは✨

今日はみのむしの制作をしました(*^-^*)

こっこさんは先週も挑戦したはさみ✂に再びチャレンジ♫

赤、黄、茶の折り紙をちょっきん✂

「むずかし~い」と苦戦している子もいましたが

2回目ということもあり前回より上手になったような気がします💛

ぴよぴよさんはビリビリ破きます(*^-^*)

指先を使って自分で上手に破けました💛

切ったり、破いたりした紙はのりでペタペタ✨

のり使いもとっても上手になりました♬

ころころさんは、事前に切っておいた紙を両面テープの上にどんどん貼り付けていきました♬

今週は盛南公園へお散歩にも出掛けてきました✨

いちょうやもみじの葉を見たり、ちょこっとですがまつぼっくりも拾ったり💕

グラウンドも思いきり走り回りましたよ~(*^-^*)

また来週も元気にきてね~(*^-^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)