日別アーカイブ: 2017年11月2日

実りの秋🍎11月はじまったよ♫

こんにちは!(^^)!

昨日から11月がスタートしましたね☆

新しいお友だちが2名仲間入り🎶

0歳児3名 1歳児6名 2歳児7名 計17名になりました‼‼

元気いっぱい、仲良くみんなで楽しく過ごしていきたいと思います(^o^)丿

 

実りの秋🍎11月

🍎りんご🍏制作をしました☺

0歳児のお友だち👉 りんごの台紙に黄色の絵の具を落として、のばして広げて~

 

1歳児のお友だち👉 同じ色のシールとシールが合わさるように、貼り合わせ~✌

 

2歳児のお友だち👉 線の上をハサミ✂でチョキチョキ~

のりでペタペタ~

みんなの集中した真剣な目👀✨

立体的でコロコロと美味しそうなりんごの完成~🍎🍏🍎

お部屋にいっぱい実っています(*^^*)

 

 

 

室内あそびでは、男の子🚹も女の子🚺も

でんしゃ🚃とブロック▼△が大すき~~~✨

遊びにも真剣なみんなです😏✨

 

週末 家族のみんなとゆっくり休んで💛

また来週も元気いっぱい保育園に来てね~(^^♪

まったね~~~👋💕

コメントする