HAPPY HALLOWEEN🎃👻

今日で10月も終わり✨なんと今日は・・・ハロウィン🎃👻ですね!

今月に入ってから、おばけのバッグや、🎃、くもの巣、マント等々ハロウィンを

盛り上げる様々なグッズを制作して楽しみにしていました👻💦

早速、とんがり帽子とマントを羽織ると、ハロウィンパーティの始まりです🎉

黒・赤・黄色・オレンジのマントを着てみんなで写真撮影📷したり、

「おばけとおばけかぼちゃ探し」のゲームをしたり・・・。

おばけとおばけかぼちゃのカードを1枚ずつ探したら、魔女とペンギンさんから

おかしのプレゼント🎁をもらいました。去年は怖くて涙を流していたお友だちも

今年は泣かずに、合言葉「トリックオアトリート♡」と言ってもらうことができま

したよ🍬🍭🍬🍭🍬🍭

ハロウィン🎃👻給食を食べ、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

明日から11月ですね!体調を崩さないように、気を付けて元気に過ごしていきたい

ですね😊

それでは、ハロウィンパーティの様子をちょっとですがご覧ください🎃👻

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)