秋色☆1週間

この、1週間で、園の前の木も一気に紅葉して見頃が過ぎてきました🍂

徐々に寒くなってきましたが、子どもたちは、今週も元気いっぱい‼

にこにこ、賑やかな毎日です(^▽^)/

今週の子どもたちの様子を紹介します♪

☆ハロウィンのマント作り🎃👻

床いっぱいに、マントを広げ、飾りを貼りました!

とってもかわいいマントの出来上がり(^▽^)/

ハロウィンパーティの日にマントを着て仮装をしたいと思います♪

楽しみ♪♪

☆おしごと

木曜日、みんなの大好きなおしごとをしました!

好きなおしごとを選んで集中をして、取り組んでいました!

棚にお仕事の写真を貼り、自分が使ったおしごとと同じ写真のところ(元の場所)へお片付け出来るようにしました!

写真を見比べながら、お片付けも頑張っていました!

☆お散歩

金曜日、コッコさん(2歳児)は、盛南公園へ出掛けました!

公園では、かけまわったり、落ち葉やどんぐりを拾い楽しみました♪

落ちているどんぐりも数が少なくなり、一生懸命、下をむいて探すのに夢中な皆でした(^▽^)/

来週は、ハロウィンパーティがあります♪♪

私たちもとっても楽しみにしています(^▽^)/

来週も元気にきてね(*^-^*)

 

ブログの不具合により更新が遅れたことをを、お詫びいたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)