ミニミニ運動会をしたよ🏁

今週に入り、マラソンに、かけっこの練習に力を入れて取り組んできました。

そして、運動会を盛り上げるために、一人一人自分の旗🏁を、キラキラシールなどを

貼って制作し、運動会に期待を持ちながら頑張ってきました!!

鼻水の多い子など、体調を崩し気味のお友だちが増えてきていること、また、

生憎の天気のため、保育室の中ではありますが・・・

ミニミニ運動会のスタートです🏁🐇🐢

「よ~いピ~」の笛の合図で、ゴールまで懸命に走る姿に成長を感じ、また、

お友だちにつられて途中で立ち止まったりと可愛らしい一面も見られました。

ゴールを目指して頑張った先には、みんなの大好きなおやつが・・・(^o^)丿

コッコさん(2歳児)が、はじめの言葉・おわりの言葉を見事に務め、

ミニミニ運動会は大成功に終わりました✌

だいぶ寒くなってきました!週末ゆっくり休んで来週も元気に来てくださいね💛

では、今日の運動会の子どもたちの姿をご覧ください!(^^)!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)