日別アーカイブ: 2017年10月13日

元気いっぱい☆一週間

みなさん、こんにちは(*^^*)

今週は、みんな元気いっぱい登園でき

全員のにこにこ笑顔が揃った一週間でした🎶

 

一気に寒くなり、すっかり秋🍁本番‼‼

いっぱい遊んで☺いっぱい食べて🍙いっぱい眠って🌚

モリモリ元気に過ごしたいと思います\(^o^)/

 

今週も楽しいこといっぱいでした☆★

 

10月31日は、HAPPY🎃HALLOWEEN

保育室もハロウィン色になっています(^^)/

先日、制作したかぼちゃオバケ🎃に続き、ハロウィン制作 第2弾 ‼‼

今回は くもの巣——-🐜

コロコロさん〇(0歳児)・ピヨピヨさん🐤(1歳児)は

画用紙にクレヨンで描き描き✎くもの巣作り🐜

 

コッコさん🐓(2歳児)は

ぽつぽつ空いた穴に、毛糸を通して…本格的なくもの巣作り🐜

たら~んとぶら下がったくもがまたリアルΣ(・ω・ノ)ノ

 

一層、ハロウィン感が増しました🎃👻🐱

 

水曜日は、みんな大好きリトミック(^^♪

今回は、なじみの新聞紙も使って、大はしゃぎでした(*´з`)

ハンドルをにぎって、ドライブにでかけたり…🚙

毎月2回のリトミック

毎回、子どもたちも職員も全力で楽しんでいます😏

 

やっと晴れた今日は☀

お隣の盛南公園までお散歩~👣

秋を見つけて歩いて🌰

ゲートボールの元気なおじいちゃんおばあちゃんを応援して🏁

秋の空気をたくさん吸って、きもちいい~🎶

ルンルンで帰ってきました(^^♪

 

来週はミニミニ運動会があります🏁♪

よ~い、どんっ‼‼の練習も少しずつ始めてます(‘ω’)ノ

みんなの頑張る姿がたのしみです☆

コメントする