おじいちゃんおばあちゃんへのお手紙を届けに💛

こんにちは✨明日からは三連休ですね☺

18日は敬老の日です。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんにありがとうの気持ちを届けに

今日はポストに先週制作した葉書を投函しに出かけてきました💛

ポストに到着すると、それぞれ自分たちの手で丁寧に投函していました🌟

子どもたちが制作した葉書は

それぞれ足型👣できのこ🍄を、

指スタンプでどんぐりを作りました☺

 

ポストに無事お手紙を届けたら

駒形児童公園までお散歩に🌟

砂場でたっぷり遊びました♫

モンテッソーリ教育にリトミック、食育でのお団子作りと盛り沢山だった一週間✨

3連休ゆっくりそして楽しく過ごしてまた来週も元気にきてね☺待ってるよ~🎶

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)