日別アーカイブ: 2017年9月1日

秋が近づく1週間☆

朝晩は、肌寒くなり、秋が感じられるようになりましたね🍂

夏もこれで、おしまいかと、ちょっぴり寂しくなります!

夏の疲れや、気温差から体調を崩す子も増えてきました💦

今週は、咳や熱でお休みをする子も多かったです💦

ちょっぴり寂しい1週間でした!

 

今週の、子どもたちの様子を紹介します!

今週は、お部屋でゆったり遊んだり、

水曜日には、モンテッソーリ教育をしました!

金曜日は、とってもいい天気☀2歳児は、お外で遊びました(^▽^)/

毎日、色んな表情を見せてくれる子どもたち💛

2歳児は、お話しの仕方も大人っぽくなってきて、面白くて笑っちゃうこともあります(^▽^)/

成長が、日々感じられ、楽しいです♪♪

 

週末はゆっくり休んで体調を整え、来週元気に来てね(^▽^)/

待ってるよ~!

 

 

コメントする