8月誕生会&スイカ割りをしたよ🍉

8月も後半に入り、暑さも落ち着いてきて秋へと近づいてきました。

突然の豪雨・雷⚡も関係なく、元気に過ごしていた子どもたちです😊

今日は、8月生まれのお友だちの誕生会をしましたよ🍰3歳になった二人は

お名前や好きな動物等インタビューにも堂々と答えてくれました🎤

今回のイベントの目玉は・・・スイカ割り🍉です✨

昨日子どもたちがシールをペタペタ貼ってかわいく仕上げた👓をかけて、

一人一人交代でスイカ割りに挑戦!!とっても大きくてなかなか割れないスイカに

苦戦しながらも、食べるのを楽しみに必死で頑張ってましたよ。

そして、今日から給食のお勉強で実習生のお姉さんがきてくれました。

みんな、宜しくね!!

子どもたちのカワイイ👓姿と真剣な表情でスイカへと向かう様子をご覧ください。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)