🍎🍏野菜収穫&クッキング🍎🍏

こんにちは(*’▽’)♫

今日は、5月に植えた野菜を収穫して、久しぶりにクッキングをしましたよ🎶

みんなが愛情たっぷり育ててきた野菜で何を作るかというと~♬(*’▽’)

レッツ!ピザ作り!です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

野菜の収穫からピザ作りまで写真で一挙ご紹介します!(^^)/

トマトは、どのトマトを取ろうかなと選んでみたり、高い所のトマトを頑張って取ってみたり、みんな楽しそうに収穫していましたよ(*’▽’)♫

ピザ作りは、それぞれにこだわりを持ちながら、みんな思い思いにピザを作っていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは、みんなが作ったオリジナルピザをご紹介します(*’▽’)♫

みんな、とっても上手にできました(*´з`)♬

来月は、あっという間に9月ですΣ(・ω・ノ)ノ!

9月といえば十五夜ですね(^^)/♬

9月の食育は、みんなで十五夜団子を作りますよ♬

お楽しみに(*’▽’)♫

それでは、良いお盆休みを~♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)