日別アーカイブ: 2017年8月3日

お別れ会をしました!

今日はお引越しの為、スクルドエンジェル保育園のみんなと

お別れになってしまうお友だちのお別れ会をしました!

作品集と可愛い写真のプレゼント✨

みんなでおいしいおやつも食べました💛

スクルドエンジェル保育園で過ごした思い出を忘れずに

これからも元気でね♫

 

今週の様子をちょこっと紹介☺

こぶたぬきつねこの歌あそびを楽しみました💛

まずはみんなでマラカスづくり♫

2歳児のお友だちはたぬきとねこを

0.1歳児のお友だちはこぶたときつねのマラカスを作りました✨

目や口、しっぽなどの各パーツをシールで貼り付けました💛

それぞれ個性的な可愛いマラカスが完成しましたよ♬

そのマラカスを持って歌あそびを♫

ピアノの音に合わせてお歌をうたいながらマラカスをフリフリ♬

いいお顔😊で楽しそうなみんなでした💛

明日も元気に来てね💛待ってるよ~✨

 

 

コメントする