🍎🍏レンコンスタンプ🍎🍏

こんにちは(*’▽’)♫

今日は、レンコンを使って暑中見舞いのハガキを作りましたよ(*’▽’)

よくよく見ると半月切に切った蓮根はすいかの形に少し似ているような気がしますね(^^)/♫

まずは、切った蓮根に赤い絵の具をつけて、ポストカードにペッタンペタペタ👐

みどり色のペンですいか🍉の皮を描き描き♫

ジャジャジャジャーン!蓮根がすいか🍉に大変身✨

すいかは黄色いすいかもあるんだよー♫

ということで黄色い絵の具もご用意しました(*’▽’)

いざっ!みんなも蓮根スタンプに挑戦(^^)/♬

みんなスタンプもなれたものですね(^◇^)

とっても上手にできましたよ(*’▽’)♫

はじめてのお友だちも一生懸命がんばりました💛

最後に、蓮根スタンプで描いたすいかのまわりにシールをペタペタ👐

一気に夏らしくなりました(^_-)-☆

そして、今日の給食では、本物のすいかを皆でパクパク食べましたよ💛

お腹も気持ちもいーーーっぱい(*’▽’)

ごちそうさまでした♫

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)