今週のできごと(^^)♬

こんにちは!今週も終わりますね🌟

今週は歯科健診と内科健診があり、涙😢を流してしまったお友だちもいましたが

よく頑張りました💛

今週も戸外活動や制作、リトミックと様々なことに取り組みました☺

たなばた制作では、織姫と彦星の衣装に星☆やハート♡のシールをペタペタ貼ったり、

スイカの形に用意された画用紙に丸シールを貼ることで種をつけたりしました🍉

細かいシールでも指先を使い上手に剥がしたり貼ったりできるようになりましたね♪

シールもバランスを考えて貼ったり、あえてお星様だけのシールを貼ってお星様の衣装にしてみたり、個性が光る作品となりました💛

久々に新聞紙遊びにも取り組みました☺✨

そして今週はリトミックの活動もあり、ピアノの音に合わせ

大きく、小さく、可愛くといろんなお返事をしてみたり、

ロープの上を色んな歩き方で歩いてみたり☺

リトミックの先生がくれた折り紙の歯ブラシを使って

お歌をうたったりも✨

テラスにでてしゃぼん玉も吹きました♬

そしてみんなが成長を楽しみに待っているトマトとピーマンもどんどん成長中ですよ~☺✨

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)