日別アーカイブ: 2017年6月22日

☆6月生まれのお誕生会☆

昨日、東北地方も梅雨いりしたようですね☔

今日は、6月生まれのお友だちのお誕生会をしました☆

今回のお誕生会は、食育お誕生会(^▽^)/

楽しく、スプーンの正しい持ち方を学びました!

あい先生のスプーちゃんとフォーク君のシアターを見て、スプーンの持ち方を教えもらいました(^▽^)/

興味津々のみんな!

お父さん指が上になるように正しく握って、うさぎさんのお口にボーロを食べさせてくれました(o^―^o)

お家でも、スプーンの持ち方、意識してみてください(^▽^)/

 

お誕生会の主役は、3歳の女の子と2歳の男の子!

インタビューもとっても上手に答えてくれました💛

大好きなお友だちに冠を被せてもらって嬉しそう💛

楽しい、お誕生会になりました!

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい笑って、

大きく大きくなーれ(^▽^)/

 

コメントする