もくもく☁6月

6月がスタートしています!(^^)!

盛岡園も1歳を迎え、子どもたちもますますパワフル☆

私たち職員も、負けないようパワーアップしていきます(^○^)

 

今週は、天気がイマイチ…☁☔だったので、お部屋で楽しく過ごしました(^^♪

 

みんなだいすき🎶リトミック🎶

 

お友だちと一緒におもちゃあそび~☺

 

👷おしごと👷だいすき モンテッソーリ😊

 

そして…みんなだいすき制作タイム✄✨

おおきくてかっこいい✨みんなの大好きな人へのプレゼント🎁

夢中になって作りました💗

おたのしみに~^^💜 うふふ…

 

 

テラスのミニミニ畑のトマトちゃんとピーマンくんにも

おおきくな~れ\(^o^)/と、やさしく水やりもしています🍅

 

 

天気が安定しない一週間でした☀☁☔🍃

体調も崩しがちなので

みんなもお家のみなさんも、週末ゆっくり休んで

また来週も元気いっぱいに過ごせますように……( ˘ω˘ )

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)