🌼お別れパーティ🌼

こんばんは!!

また、暑い日がやってきましたねー☀

久しぶりに全員出席した今日は、

今月いっぱいで転園するお友だちのお別れパーティをしました!

先生から『来月から2人のお友だちが別の保育園に行くんだよ』

と、いうお話があると…

うなずいたり、表情を変えながら真剣に聞いていた子どもたち。

悲しそうなお顔になる子もいましたが、

『頑張ってねー!』と激励の言葉を伝える子も!

本当に2人のお友だちには、元気で頑張ってもらいたいです!

そして、ぜひ また保育園に遊びにきてもらいたいです–ヾ(*´∀`*)ノ

 

お話の後は、みんなで美味しいおやつをパクパク♬🎶

元気モリモリになったところで、保育園から

写真と作品集のプレゼント🎁

(お家で、ゆっくり見てねー♪)

最後は、みんなで好きな遊びを満喫しながら

楽しい時間を過ごしましたーーー!

 

5月は、急に暑くなったり…かと思えば涼しい日が続いたりと

温度差で体調を崩す子も多くいました💦

来月からは、新しいお友だちも仲間入り!

体調管理に気をつけながら、

みんなで元気いっぱいに過ごしたいと思います(*´▽`*)!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)