5月の誕生会をしました🎂

こんにちは!暑い日が続いていますね💦
今日は5月生まれのお友だちの誕生会をしました💙

本日の主役はいつも元気いっぱいの男の子♬

インタビューにもしっかり答えてプレゼントももらって嬉しそう💙

みんなでおめでとうをした後は集合写真をパチリ✨

ポーズを決めている子もいてかわいいですね💜

そのあとは職員による劇♪おおきなかぶ

いつもとは違う職員の姿に固まりつつも、真剣に見つめる子どもたち…(笑)

本日の主役の男の子もねずみ役🐭で登場し…

スクルドエンジェル保育園のお友だちも登場💙

みんなの力で無事かぶはぬけましたよ♬

楽しい誕生会になりました☺

明日はみんなの大好きなリトミックがあります♬

元気に登園してきてね~💛

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)