日別アーカイブ: 2017年5月19日

☆親子ピクニック☆

今日は、待ちに待った、親子ピクニック🎶

お天気も見方をしてくれて、ぴかーんと晴れてくれました

いつも、子どもたちと通る散歩道を通って、盛南公園へ、レッツゴー!!

お母さんと手を繋いで、子どもたちもとっても嬉しいそうでしたね💜

☆動物レースでレクリエーション☆

ぞうさん、うさぎさん、こあらさんに大変身!

盛り上がりましたね(o^―^o)ニコ

☆広場で自由遊び☆

のびのびと楽しそうに遊んでいる子どもたちの笑顔がステキ♡

しゃぼん玉も登場!自分で吹けるようになりました(^▽^)/

☆待ちに待ったお弁当☆

お弁当の中身何にしようかなと子どもたちは、とっても楽しみにしていました(^▽^)/

美味しそうに楽しそうに食べていましたね(o^―^o)

今日は、炎天下の中、ありがとうございました
たくさんの笑顔が見れて私たちも嬉しかったです!

暑い日が続きそうです
熱中症に気を付け、また、来週元気に会おうね(^▽^)/

コメントする