日別アーカイブ: 2017年5月12日

今週は……💗

楽しかった♫嬉しかったGWも終わり、日常の生活が戻ってきましたね☆

子どもたちは、保育園モードにシフトチェンジしようとがんばった一週間☆

涙😢も、すぐ笑顔😊にかわり、すっかり笑い声でにぎやか(^^♪

朝夕と日中の気温差がまだあり、体調を崩しがちです(*_*)

子どもも大人も元気に過ごせるようにしたいですね( ˘ω˘ )

 

今週は、制作✄リトミック🎶新聞あそび📰お散歩👣……と

みんなでいろいろな活動をたのしみました💗

 

今週のみんなをどうぞご覧くださいませ👀✨

👇( ˘ω˘ )👇

★制作★

制作でたけのこを作りました✄

0.1歳児のお友だちは、たけのこにお顔をつけてあげ、

なんともかわいらしい💛たけののこちゃんに!(^^)!

2歳児のお友だちは、レベルUP⤴して、のりを使って

たけのこの皮をたくさん付けてあげて

なんともおいしそうな😋たけのこ達に!(^^)!

壁一面に ニョキニョキ生えた、たけのこ達☆

みんなもたけのこのように、おおきくな~れっ🙌

 

★新聞あそび★

みんなだいすき、新聞あそび🎶

ダイナミックに新聞紙を破いたり、舞い散らせたり(●^o^●)

全身で遊んだあとは、しっかりキレイに片付け上手なみんなです★

 

★お散歩★

久しぶりにスッキリ晴れた今日☀

みんながもっとだいすきなお散歩にGO❕GO❕

公園には、たんぽぽの綿毛がたくさん🌼🌼🌼

ふぅ~(^。^).。o○とみんな、夢中で飛ばしてきました♫

 

そして💛

週末14日(日)は

だいすきなお母さんの日(・´з`・)

「いつもいつも ありがとう」

「だいすき💗」の 想いを込めて作りました😊

お母さん だーーーーいすき💗

 

みんな 楽しい週末を(^^♪

また来週、元気に保育園に来てね( ˘ω˘ )待ってるよ☆

 

コメントする