日別アーカイブ: 2017年5月2日

お散歩に出かけたよ🎏

昨日から1歳児2名(男児)が加わり、18名で5月も元気にスタートしました!!

明日からの連休を前に、何となくソワソワ…わくわく・・・の子どもたち。

(先生たちも・・・かな(笑))

みなさんは、GWの予定は決まっていますか??

 

今日は、☀良いお天気で、みんなで盛南公園までお散歩してきましたよ⤴⤴

ポカポカの春をいっぱい満喫してきました✌

公園の桜🌸もそろそろ終わりに近づきましたが、つくしやたんぽぽ、チューリップ🌷

なども楽しめますね😊

「キレイだね⤴⤴」「あっ、チューリップ🌷」と喜ぶカワイイ子どもたちの

姿がありました💛

遠出も勿論いいですが・・・連休にぜひ、お子さんと春を思い切り味わって

みて下さいネ✨

 

事故等のない楽しいGWになりますように・・・☆

連休明け、また元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

コメントする