日別アーカイブ: 2017年4月14日

🍎野菜スタンプでお花畑を作ろう🍎

こんにちは!(*´▽`*)

今日は、みんなと一緒に野菜スタンプをして遊びましたよ!(^^)!

使った野菜はこちら(*´ω`*)💛

小松菜・ピーマン・大根の葉・オクラです(^^♪

じつは、この野菜たちをスタンプするとお花の形に見えちゃいます(^O^)/

それでは、野菜スタンプ レッツ ゴー❕(^O^)/

野菜スタンプでたくさん遊んだあとは… (*‘∀‘)💛

た~っくさん、あそんだね(*´▽`*)💛

給食には、小松菜と大根が出てきましたよ♬

みんな野菜とお友だちになれた様子でした(*‘∀‘)

そしてスクルドエンジェル保育園に一足早く春が来ました🌸

いろんなお花がたあ~っくさん❕(*´▽`*)

また、あそぼうね(*‘∀‘)💛

それでは、良い週末を~♬

コメントする