日別アーカイブ: 2017年4月3日

☆平成29年度スタート☆

今日から、にぎやかに、新年度がスタートしました!!

新しいお友だちも加わり、とっても嬉しそうな皆です❤

これからの、生活に、期待で胸が膨らみます🎶

子どもたちが、楽しく安心して園生活が送れるように、関わり、成長を見守っていきたいと思います(o^―^o)

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日の子どもたちの様子を紹介します(^▽^)/

皆の大好きなアンパンマン体操を踊った後は、ブロックやままごとで遊びました🎶

おもちゃでの遊び方も成長と共に変わってきましたよ!

お兄さん、お姉さんっぷりを発揮してくれているみんな(^▽^)/

お友だち同士の関わりも増えてきました!

今年度、どんな1年になるのかどきどきわくわく❤

子どもたちの成長が楽しみです🎶

いっぱい遊び、いっぱい笑って、仲良くのびのび過ごそうね🎶

コメントする