日別アーカイブ: 2017年3月31日

28年度❀ありがとう

今日は3月31日🌸

6月に開園した、わたしたち盛岡園も、おかげさまで今日を迎えることができました

ありがとうございます(*^^*)

 

そして、小さかった子どもたちも

少しずつ、できることが増えてきて

大きくなることに期待と喜びでわくわくしながら過ごしています❤

 

卒園・転園のお友だち

お別れはさみしいけど、ずっとずっとみんな友だちだよ😊

みんなで一緒に過ごした時間を、心のどこかで覚えていてくれたらいいな~

 

盛岡園にとって

初めてがいっぱいで、初めてづくしの今年度でした🔰

子どもたちとの時間は、わたしたちにとってのパワーの源💡

来年度も、子どもたちみんなに

元気と笑顔をいっぱいもらって、明るい園にしていきます☆

 

これからも、よろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

ありがとう

みんな だーいすきっ💜

 

 

 

 

 

コメントする