卒園・進級おめでとう会をしたよ🍀

先週行われた第1回卒園式も無事に終わり、今日は全児で卒園・進級おめでとう会をしま

した。一人一人がまた1つ大きくなったことを喜び合い、今年度制作した作品集を思い出

したり、メダルのプレゼントをもらったり、おやつを食べながら楽しく過ごしました🍷

また、お名前や年齢、将来の夢をインタビューすると・・・「2歳です!」、「パパにな

りたいです♡」と立派な答えが出てきて、この1年の成長を感じました✌

このメンバーで過ごす日々もあと少しかと思うと、寂しくなりますが、それぞれが新たな

場所で元気に頑張ってくれることを願って・・・☆彡

それでは、今日のおめでとう会の様子をごゆっくりとご覧ください!!

手遊びも上手になったよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生のまねっこも真剣な表情で・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生からメダルのプレゼント!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2歳です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きくなったら、忍者になりたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きくなったら「ママ・・・」みたいになりたい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひーちゃんです ウフフ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパになりたいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あーたんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドキドキするなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にこにこ笑顔で答えてくれたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっぴり緊張したけど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きくなって嬉しいな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕も来月から先輩だよ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は僕の番かな?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに制作も頑張ったね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなのこと忘れないよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやつも美味しいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで成長を喜び記念撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パート2

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卒園児リクエストメニューのおいしい給食

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)