🌸今年度もあとわずか🌸

3月18日(土)

スクルドエンジェル保育園盛岡園 第1回卒園式を行いました🌸

初めての卒園式は卒園児1名でしたが

いつもと違う雰囲気に緊張しながらも、ビシッとかっこよくキメて✨にこにこ笑顔(*^-^*)

逞しい姿をお祝いすることができました🌸

家庭保育のご協力ありがとうございました‼‼

 

3月のお誕生日会も終わり、みんなひとつ大きくなりました!(^^)!

卒園式の次は、今週の金曜日に☆卒園・進級おめでとう会☆

みんなで大きくなったお祝いをしたいと思います♬

 

 

 

今週もはじまりはじまり~🙌

楽しい休日を過ごした様子が

みんなのにこにこ笑顔から伝わってきましたよ💛

 

元気に朝のごあいさつ「おはようございます🐔」の後に

マイクを使ってお名前をインタビュー🎤✨

1・2歳児のお友だち お名前しっかり言えました👏

 

0歳児のお友だちは、名前を呼ばれて「はーい✋」のお返事(^^♪

とってもいいお顔~(*^-^*)

 

 

朝の会が終わったら、今日はゆっくりとお部屋あそび☆

好きな遊びを、た~っぷりと(*´ω`*)

ひとつ大きくなったみんなは

遊び方もじっくりと楽しむようになってきていて、

ん~~~~~😢成長を感じます❤❤❤

 

今年度もあと少し‼‼‼

18名 なかよく楽しく元気に過ごしたいです(●^o^●)

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)