🍞クッキング&お誕生会🍞

3月と言っても、まだまだ寒い日が続いていますね❅❄

さて!今日は、みんながと~っても楽しみにしていた

「3月のお誕生会&クッキング」の日!!

今日のクッキングは何を作るのかというと…

みんな大好き✨🍞サンドイッチ🍞✨

本日の材料はコチラ↓↓

まず、はじめにレタスをちぎります👐

次は、茹でたじゃが芋を潰しま~す!!

ツナマヨも作ったら⇒パンにぬりぬり!!ギュッギュッツ!!

みんなが作った美味しそうなサンドイッチ✨

すぐに食べたいところですが・・・

おっと!今日は大事なお誕生会も忘れてはいけません🎶

 

今月のお誕生児さんは3名!!

とってもカワイイ女の子たち✨

インタビューも立派にこたえてくれました!!

来月から、いよいよ新年度!

さらに成長した子どもたちと、沢山の笑顔が

見られる事を楽しみにしています(*´▽`*)🎶

 

お誕生会の後のお給食✨

待ちに待った、自分たちで作ったサンドイッチは

と~~~っても『おいし~!!』かった様です(´~`)モグモグ💛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)