日別アーカイブ: 2017年2月10日

ハッピー💛べんとう

雪やこんこ🎶あられやこんこ🎶

今日は一日ずーっと雪が降っていましたね❅

テラスのお友だち⛄ゆきだるま⛄も隠れてしまいました(*_*;

昨日に続き、今日も Let’s 雪あそび\(^o^)/ と思っていましたが

ずんずん積もる雪で、来週、思い切り遊ぼうと思います(*^-^*)

 

そんな今日は———

先生のお話しを耳を大きくして聞いて👂

何をするかと言うと(^O^)/

🍙おべんとう🍙を作りました(●^o^●)

 

紙をぐしゃぐしゃ‼‼ にぎにぎ‼‼ ぎゅっぎゅっぎゅ~‼‼

 

のりを巻き巻きしたら 🍙おにぎり🍙の完成~(^^♪

おかずは、たまごやき🐤ミニトマト🍅ブロッコリー🍆からあげ🍖と

もりもりもりだくさん( *´艸`)

 

おべんとう箱から、溢れるくらいハッピー💛べんとうができました🍱

 

 

ん~♬ おいしそ~~~~(・´з`・)

できたてのおべんとうが ズラリと並ぶと、華やか✨

まるでおべんとう屋さんみたい★

テイクアウトをして

お家でおいしく食べて遊んでね(^○^)

 

 

寒い寒ーい冬も、子どもたちみんなの笑顔と元気はポッカポカ♨

来週も19人みんな元気に揃って

いっぱい笑って楽しく過ごせますように☆ミ

また来週^^

コメントする