日別アーカイブ: 2017年2月8日

❄❅雪遊び~❅❄

今日は、雪は積もっていましたが、久しぶりに

☀おひさま☀が顔を出しポカポカ良いお天気🎶

こんな日は、元気いっぱいお外にGO!GO!!

※本日 体調が優れない子は、無理せずお部屋で

ボール遊びをしました🔴♬

(次は一緒に雪遊びしようね~(*´▽`*))

お外へ出る子は、準備からやる気満々!!

スノーウェアも、自分で着ちゃいます‼  スゴイ👏✨

しっかりき着込んで暖かくしたら、いよいよお外へ☃!!

それぞれ、思い思いに雪遊びを楽しんだ子どもたち❅

お部屋に帰る時間になると、口々に

「たのしかったね~!」

「また おそと こようね~!!」

と、話していましたよ(*^-^*)

雪が溶ける前に、またお外に出られるといいですよね⛄❅

 

雪遊び楽しそうだったな~…ムニャムニャ(˘ω˘)💤

コメントする